ノーゲーム・ノーライフ感想駒並べウィークスクエア

ドアをけり開ける
2度寝賛成(笑)
まだ朝早いよ(泣)

真人間になるったむずかしい(泣)
リア充った恋人がいればいい???
それとも・・・ハーレムを目指す???



おじい様わ冷めたKingカード(笑)

数学わ得意だった(笑)
得意をいいことに勉強しなくなったら・・・
数学分からなくなったんだ(泣)

ゲームわむずい
目が点(笑)ノーゲーム・ノーライフ

気のせいじゃないよお
胸の大きさに嫉妬したあ(笑)
何しもらおかな???(笑)

街にお散歩(笑)
君スタフわペットの犬(笑)しっぽ付き(大)(笑)ノーゲーム・ノーライフ

命令った何???

ノーパンったスースーする???(笑)
野球けんと化す(笑)

少し、おざ狩り、負けばっかりスタフ(泣)

ゲームわ始める前に結果が分かったる(!?)(そうなん???)

エルキアのために(!?)(おおぎょうな)

認められた???(泣喜)

白女の子Getしたパンツかぶったますけど(笑)

教会にたどりついた???
天使笑う



動画)GAL,MODEL,COSPLAY,MAIDS,
動画)女の子中心MUSIC VIDEO
動画)HELLO KITTY(AVRIL LAVIGNE)♪PV
動画)Jewel(moumoon)♪PV
動画)Heroes (Pepsi Beats Of The Beautiful Game) (Janelle Monae)♪PV
動画)情熱ヒロイン(YGA)♪PV

ノーゲーム・ノーライフ感想国王グランドマスター
ノーゲーム・ノーライフ感想熟練者エキスパート
ノーゲーム・ノーライフ感想素人ビギナー






動画)HELLO KITTY(AVRIL LAVIGNE)♪PV
動画)Jewel(moumoon)♪PV
動画)DARAKENA(野水いおり)♪PV
動画)泣いたもいいんだよ(ももいろクローバーZ)♪PV
動画)monochrome(Dancing Dolls)♪PV
動画)いつかの、いくつかのきみとのせかい(fhana)♪PV
動画)Endless Road(fumika)♪PV
動画)ジャンパー!(アップアップガールズ(仮))♪PV
動画)カラフル(Rihwa)♪PV
動画)Keep on Lovin' You(palet)♪PV
動画)Diamond days~ココロノツバサ~(上野優華)♪PV
動画)世界の風を僕らは受け(Not Yet)♪PV
動画)(仮)は返すぜ☆be your soul(アップアップガールズ(仮))♪PV
動画)フロントメモリー feat 川本真琴(神聖かまってちゃん)♪PV
動画)MAKE UP(ケラケラ)♪PV
動画)brand new day(lyrical school)♪PV
動画)迷惑スペクタクル(花澤香菜)♪PV
動画)アパッショナート(水樹奈々)♪PV(full ver)
動画)アイネクライネ(米津玄師)♪PV
動画)GARNET(LinQ)♪PV
動画)Break Out(Dream5)♪PV
動画)となりのドーナツ(でんぱ組.inc)♪PV
動画)Departure(SCANDAL)♪PV
動画)恋におち feat 小林明子(GILLE)♪PV
動画)ミライナイト(佐藤聡美)♪PV
動画)Perfect Sky(PASSPO☆)♪PV
動画)絶対的な関係(赤い公園)♪PV
動画)Somebody(15&)♪PV
動画)PEACE SUNSHINE(DANCE EARTH PARTY)♪PV
動画)宙(武藤彩未)♪PV
動画)Friday feat Jang Yi-jeon(IU)♪PV
静画)Mini World(Indila)♪PV
動画)ありとあらゆる力の限り(Cocco)♪PV(Short ver)
動画)心の叫びを歌にしてみた(℃-ute)♪PV
動画)マワルセカイ(夢みるアドレセンス)♪PV
動画)バラユメ collaboration with MAX(hitomi)♪PV
動画)U&I(Ailee)♪PV
動画)蒼い空を望むなら(愛乙女★DOLL)♪PV
動画)明日への卒業(X21)♪PV
動画)三つ葉の結びめ(やなぎなぎ)♪PV
動画)涙が止まらないのは(藤田麻衣子)♪PV
動画)誰よりも feat 中島美嘉(童子-T)♪PV
動画)LUCKY DUCKY !!(ゆいかおり)♪PV
動画)Believe(May J)♪PV
動画)どこまでも(NIKIIE)♪サプライズLive
動画)あの空に還る未来で(ChouCho(ちょうちょ))♪PV
動画)くちづけキボンヌ(でんぱ組.inc)♪PV
動画)愛すべき明日、一瞬と一生を(GReeeeN)♪PV
動画)告白ライバル宣言(HoneyWorks)♪PV
動画)Nunca Me Acuerdo de Olvidart(Shakira)♪PV
動画)Wake me up(倉木麻衣)♪PV
動画)やれるった(池田夢見)♪PV(Short ver)


サイゼリア、ドリンクバーとミネストローネ
Panasonic、太陽光発電買取り
どの居酒屋がいい???怪獣酒場???
ほっともっとでおべんと、百貨店で
みかん、でこぽんポコ(笑)、ネーブル、いちご
Vistaパソコン買い替えよお
定期預金どれがいい???
電子書籍で、王子とヒーロー、山田デイジー、講談社、コミックがあ
WAKU WAKU JAPAN、日本の文化を世界に!!!
イズミヤ、ネットスーパー、どんなん???




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 5話「駒並べ<ウィークスクエア> 」

今回もネタが多かったですねw ラピュタネタとか・・・ TVアニメ「 ノーゲーム・ノーライフ 」 オープニングテーマ「 This game 」 【初回限定盤】(2014/05/21)鈴木このみ商品詳細を見る

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ(ウィークスクエア)」

散りばめられたラピュタパロがいい味付けになってましたw 一見遊んでるようにしか見えない空と白の異世界ライフ。 "まだ深夜36時"には吹いたwww 実は世界制覇のための情報集めに集中してたのでした。 負ける戦は仕掛けないのも勝つためのテクニック。 今回ステフちゃんが身を持って示してくれましたね(ぉ 空と白に勝負を挑むとはなんて無謀な^^; ゲームに負けたステフちゃんは一日わん...

コメントの投稿

非公開コメント

おっほやん静音権
(*ゝω・)

,,,,,,
拡声器禁止・・・徴兵制反対・・・

,,,,,,
(^^)

(^◇^)


騒音伏見屋苦情運動

ストーカーされた


クラクション死刑制度




最近の記事
少し、おざ狩り
プロフィール

きゃっ

Author:きゃっ
友達大歓迎♪
うふ
に、ぐっと
とるぅ
るぅぷぉ
”うれしい”、ために
おっほ
AKB48、西野カナ、Kylee、May J、
豊崎愛生、水樹奈々、好き~
動画いっぱい~よろしくネ(*^_^*)
コメントほしいよ~☆○♪(^^)/~~~~

少し、おざ狩り
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
COLLECTION❤

HERO♪HEROINE
進行中

(^-^)v・・
最近のトラックバック
最近のコメント
ヾ(^▽^)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
☆~いを検索♪検索名人

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: