グラスリップ感想ジョナサン

レズ???
びっくり・・・けど

カモメの???(笑)

やなちゃんとゆえば・・・
やなかんじ・・・学研でよく
登場したた(笑)
名前だよお



すずめちゃんかわいい
庭にすずめいました(笑)

顔が重いです・・・(泣)グラスリップ
でえ・・・顔を机に乗っけたます(笑)
ブーたれたます(笑)

5時半の君わ・・・かっこいいのか???

好きだ
透子を大好きだあ

少し、おざ狩り、言っちゃえば???
環境劣悪(泣)拡声器苦情運動、騒音わ排除すべき暴力です

ケーキを食べる熱心でグラスリップ
聞いちゃあいません(笑)

ジョナサンとわ・・・
にわとりだったあ(なんと)

ジョナサンわ・・・
恋キューピットでした(笑)

KISSしたげるよ
そしたら・・・現実になるじゃない???(笑)

都合いい口実???



動画)GAL,MODEL,COSPLAY,MAIDS,
動画)女の子中心MUSIC VIDEO
動画)Get the glory(中ノ森文子)♪PV
静画)Sharing The World(BIGHEAD)♪PV
動画)every hero(kaho)♪PV
動画)S.S(パスピエ)♪PV

グラスリップ感想月
グラスリップ感想自転車
グラスリップ感想パンチ



グラスリップ感想日乃出橋
グラスリップ感想坂道
グラスリップ感想ポリタンク
グラスリップ感想ベンチ
グラスリップ感想花火




安倍支持率下落わ~い
拡声器豆腐騒音苦情、伏見屋を廃業させよお



動画)I'm Scarlet(moumoon)♪PV
動画)Get the glory(中ノ森文子)♪PV
静画)Sharing The World(BIGHEAD)♪PV
動画)マンマミーア!(KARA)♪PV
動画)セツナツ、ダイバー(愛乙女★DOLL)♪PV
動画)Startear(春奈るな)♪PV
動画)Little Melody(kainatsu)♪PV
動画)JUICY LOVE(Happiness)♪PV
動画)Sky traveler(Dorothy Little Happy)♪PV
動画)First Time(BoA)♪PV
動画)Wish upon a Star(霧島レイ)♪PV
動画)純情(家入レオ)♪PV
動画)サンシャイン日本海(Negicco)♪PV
動画)2 ON(TINASHE feat SCHOOLBOY Q)♪PV
動画)ふなっしーの買い物わっしょい!(ふなっしー)♪PV
動画)踊ろよ、フィッシュ(つりビット)♪PV
動画)XOXO(浜崎あゆみ)♪PV
動画)フェスティバルで会いましょう(Negicco)♪PV
動画)ハッピー・サークル・ストリート(SUPER☆GiRLS)♪PV
動画)Party!Party!(アップアップガールズ(仮))♪PV
静画)風を越えゆけ(Surwind feat 初音ミク)♪PV
動画)BLING BLING MY LOVE(フェアリーズ)♪PV
動画)Poker Face(伊藤萌々香)♪PV
動画)HIGH FIVE(片平里菜)♪PV
動画)スタートライン(7!!)♪PV
動画)Darling(西野カナ)♪PV
動画)LOVE EVOLUTION(西内まりや)♪PV
動画)ナツコイ(LinQ)♪PV
動画)Your Love(Mスリー)♪PV
動画)Tinkling Smile(小倉唯)♪PV
動画)せいいっぱい、つたえたい!(三森すずこ)♪PV
動画)ふたりのクロノスタシス(遠藤ゆりか)♪PV
動画)DO YOU LOVE ME(2NE1)♪PV
動画)Do my best!!(Rev.from DVL)♪PV
動画)JUMP!(夢みるアドレセンス)♪PV
動画)Hello My Revolution(田所あずさ)♪PV
動画)その先の出口(乃木坂46)♪PV
動画)MUJINA(遠藤舞)♪PV
動画)Rising Hope(LiSA)♪PV
動画)切なくてほのかに甘い運命(デスティニー)(姫carat)♪PV
動画)BRAND NEW STORY(東京パフォーマンスドール)♪Live
動画)記憶~君がくれた道標(T-ARA)♪PV
動画)夏の日と君の声(ChouCho)♪PV
動画)シュークリーム(Rihwa)♪PV
動画)ようかい体操第一(Dream5)♪PV
動画)このメロディを君と(アップアップガールズ(仮))♪Live
動画)FRESH!!!(lyrical school)♪PV
動画)風に薫る夏の記憶(AAA)♪PV
動画)Starlight*(Yun*chi)♪PV
動画)あのコが、髪を、切らない理由。(アイドルカレッジ)♪PV
動画)君のトナリで踊りたい!(Doll☆Elements)♪Live
動画)E.G.Anthem -WE ARE VENUS-(E-girls)♪PV
動画)徒太陽(i☆Ris)♪PV
動画)瞬間Diamond(横山ルリカ)♪PV
動画)純情マーメイド(さんみゅ~)♪PV
動画)Happy☆Go-Round(水樹奈々)♪Live
動画)およげ!しらすちゃん(KAGAJO☆4S)♪Live
動画)全力!Pump Up!!(アップアップガールズ(仮))♪PV
動画)Intro Situation(ゆいかおり)♪PV
動画)FEMALE PRESIDENT(Girl's Day)♪PV(Dance ver)


サイゼリア、ドリンクバーとミネストローネ
Panasonic、太陽光発電買取り
どの居酒屋がいい???怪獣酒場???
ほっともっとでおべんと、百貨店で
みかん、でこぽんポコ(笑)、ネーブル、いちご
アーチストず~っと
Vistaパソコン買い替えよお
SBJ銀行、定期預金0.35%、1年
電子書籍で、トラキス、風夏、コミックGetお
MTV81、日本の文化を世界に!!!
イズミヤ、ネットスーパー、どんなん???



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 14/09/04(木) Free! -Eternal Summer- #10、グラスリップ #10

Free!-Eternal Summer- 第10話『涙のシックスビート!』ようやく宗介が肩のことを打ち明けました。試合直前じゃなく、もっと早く言えよって感じですけど。一応色々悩んでたんですね。去 ...

グラスリップ 第10話「ジョナサン」

グラスリップの第10話を見ました。 第10話 ジョナサン 透子に告白した幸のもとを訪れたは駆は透子は守ってほしがっているんだろうかと話し出す。 「彼女といると落ち着くんだ。俺…俺が透子に助けてもらってもいいかな?」 「私も透子ちゃんに助けてもらってるかも。私、きっとあなた以上にはそのキラキラしたもののことは知らないと思う。あなた、透子ちゃんのこと好きなの?」 一...

コメントの投稿

非公開コメント

おっほやん静音権
(^^)・・・動画)ラビリンス♪(MONDO GROSSO)PV(^^)・・・藤井聡太棋士、気持ち(^^)・・・中西香菜、気持ち(^^)・・・片岡仁左衛門師匠、気持ち(^^)・・・笠原桃奈、気持ち(^^)・・・大島優子、気持ち(^^)・・・指原莉乃、気持ち(^^)・・・高橋朱里、気持ち(^^)・・・横山由依、気持ち(^^)・・・峯岸みなみ、気持ち(^^)・・・動画)Destiny(CheNelle)♪PV(^^)・・・動画)STAY♪(BLACKPINK)PV(^^)・・・動画)エレクトリック・パブリック(ポルカドットスティングレイ)♪PV(^^)・・・動画)君がずっと好きだから(メロディー・チューバック)♪PV(^^)・・・晴れろ(^^)・・・
,,,,,,
(*ゝω・)

,,,,,,
拡声器禁止・・・徴兵制反対・・・

,,,,,,
(^^)

(^◇^)


騒音伏見屋苦情運動

ストーカーされた


クラクション死刑制度




最近の記事
少し、おざ狩り
プロフィール

きゃっ

Author:きゃっ
友達大歓迎♪
うふ
に、ぐっと
とるぅ
るぅぷぉ
”うれしい”、ために
おっほ
AKB48、西野カナ、Kylee、May J、
豊崎愛生、水樹奈々、好き~
動画いっぱい~よろしくネ(*^_^*)
コメントほしいよ~☆○♪(^^)/~~~~

少し、おざ狩り
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
COLLECTION❤

HERO♪HEROINE
進行中

(^-^)v・・
最近のトラックバック
最近のコメント
ヾ(^▽^)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
☆~いを検索♪検索名人

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: