冴えない彼女の育てかた感想予算と納期と新展開

タイトルだけで全く白紙(泣)

下着と見まがう(いいぞ)(笑)

ごめんね言うよりキスしくれ(笑)



ラノベ感激共有(笑)(うれしい)

共通な話題でけた(笑)

冷静な女の子(泣)

熱くしゃべるアキ(泣)

50万部(わぉ)大ヒット(笑)

少し、おざ狩り、インタビューに眠たくなりました(笑)

恋するメトロノームGetしたいぃぃぃ

アキわTAKIだったの???(泣)

お昼寝仲間な時間です(笑)

コメントすばらしいです!!!

どさくさまぎれにスキンシップ握る(笑)

視聴覚室でアニメ鑑賞しましょお(笑)冴えない彼女の育てかた

君わとりあえずぱしり(泣)

はい、買いに行きます(泣)

加藤恵に彼氏があぁぁぁ(泣)

いとこわ結婚できるんだわ(泣)

ギャルゲー制作大変(泣)

それわデートです(泣)

動画)女の子中心MUSIC VIDEO
動画)7 WONDERS(西内まりや)♪PV
静画)Star!!(CINDERELLA PROJECT)♪PV
動画)SUPERMAN♪(Super Junior)PV
動画)HERO♪(Apeace)PV



冴えない彼女の育てかた感想愛と青春のサービス回



暴力騒音豆腐伏見屋を市役所に苦情言った???早く
環境劣悪(泣)拡声器苦情運動、騒音わ排除すべき暴力です
安倍支持率下落わ~い


動画)瞳(大原櫻子)♪PV
動画)7 WONDERS(西内まりや)♪PV
静画)Star!!(CINDERELLA PROJECT)♪PV
動画)Move It!(Dream & E-girls)♪PV
動画)エデン(水樹奈々)♪PV
動画)有頂天ガール(バニラビーンズ)♪PV
動画)Vivid Telepathy(玉置成実)♪PV
動画)Xギフト(X21)♪PV
動画)やさしくするよりキスを(渡辺美優紀)♪PV
動画)Love Me Harder(ARIANA GRANDE, The Weeknd)♪PV
動画)SNOW DISTANCE(palet)♪PV
動画)Fun Fun Christmas(BENI)♪PV
動画)恋する気持ち(西野カナ)♪PV
動画)光のシュプール(Negicco)♪PV
動画)すきだよ~いつかキミに伝えたいこと~(工藤えみ)♪PV
動画)虎虎タイガー!!(ベイビーレイズ)♪PV
動画)エクストラ・マジック・アワー(AKINO with bless4)♪PV
動画)ママが歌うアイドルの歌(うどん兄弟)♪PV
動画)Mr Snowman(e-girls)♪PV
動画)Image(SCANDAL)♪PV
動画)ツナガルオモイ(藍井エイル)♪PV
動画)Girl’s Life(Negipecia)♪PV
動画)熱情のスペクトラム(いきものがかり)♪PV
動画)ほほ笑みモード(花澤香菜)♪PV
動画)センセーション・シグナル(ぐるたみん)♪PV
動画)秋風のアンサー(Flower)♪PV
動画)人生☆キミ色(じんせーず)♪PV
動画)サンキュー。(大原櫻子)♪PV
動画)星屑のインターリュード(fhana)♪PV
動画)「すき」の数え方(吉川友)♪PV
動画)TIKI BUN(モーニング娘。'14)♪PV
動画)カンパニュラの憂鬱(寺嶋由芙)♪PV
動画)ギミー!レボリューション(内田真礼)♪PV
動画)何故なら私、妄想少女ですの(妄想キャリブレーション)♪PV
動画)伝説のFLARE(Pile)♪PV
動画)DISCOVERY(DIVA)♪PV
動画)ideal white(綾野ましろ)♪PV
動画)チャイニーシューズ(しんまち七色ばんど)♪PV
動画)らしくない(NMB48)♪PV
動画)イタダキを目指せ!(アップアップガールズ(仮))♪Live
動画)はじまりの翼(TRUE)♪PV
動画)ケラケラじゃんけん(ケラケラ)♪PV
動画)つかのまの虹でも(May J)♪PV
動画)Silly(家入レオ)♪PV
動画)恋のサンクチュアリ!(吉田凜音)♪PV
動画)アイドルの秘密(みきちゅ)♪PV
動画)新世界シスタム(日笠陽子)♪PV
動画)TODAY IS A NEW DAY(木村カエラ)♪PV
動画)Magic Motion No.5(WHY@DOLL)♪PV
動画)Tow-Ryang-Say(パスピエ)♪PV
動画)Happy Dayz(JASMINE)♪PV
動画)Beautiful Dreamer(アップアップガールズ(仮))♪Live
動画)くやしいけど大事な人(剛力彩芽)♪PV
動画)ウェッサイ!!ガッサイ!!(LinQ)♪PV
動画)ビ・ビ・ビ・ビューティ(CLEAR'S)♪PV
静画)Personal(Jessie J)♪PV
動画)禁断のレジスタンス(水樹奈々)♪PV
動画)Last Word(JASMINE)♪PV
動画)Brand-New Style(GALETT)♪PV
動画)好き(西野カナ)♪PV
動画)ダーリン(Dream)♪PV
動画)Try Victory(C-ZONE7)♪PV
動画)Make it !(i☆Ris)♪PV



太陽光発電を全力推進せよ
どの居酒屋がいい???怪獣酒場???
ほっともっとでおべんと、百貨店で
みかん、でこぽんポコ(笑)、ネーブル、いちご
アーチストず~っと
Vistaパソコン買い替えよお
SBJ銀行、定期預金0.35%、1年
電子書籍、ULTRAMAN、コミックGetお
ももクロZvsKISS、120カ国配信、世界へ!!!
映画、奇跡のリンゴ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた 第04話 感想

 冴えない彼女の育てかた    第04話 『予算と納期と新展開』 感想  次のページへ

冴えない彼女の育て方 #4

冴えない彼女の育て方 #4 『予算と納期と新展開』 ≪あらすじ≫ 「それにしても、いまだに信じられないな…… これを書いたのが、あの霞ヶ丘先輩だなんて」 霞ヶ丘 詩羽、その正体は、シリーズ累計50万部突破『恋するメトロノーム』原作者、超人気女子高生ラノベ作家、霞詩子である。 次回作も期待されているのだが、全くプロットが進んでいない。 そんな彼女のもとに、編集...

冴えない彼女の育てかた ♯4「予算と納期と新展開」

冴えない彼女の育てかたの第4話を見ました。 ♯4 予算と納期と新展開 超人気女子高生ラノベ作家・霞詩子こと詩羽は次回作も期待されているのだが、全くプロットが進んでいない。 そんな詩羽のもとに編集部よりインタビューの仕事が舞い込み、乗り気ではない詩羽もの相手が倫也であったために受けるのだった。 「これは一体どういうとこなの?倫理くん」 「え?先週、俺のHPにこちらの...

冴えない彼女の育てかた #4

【予算と納期と新展開】 冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-05-13)販売元:Amazon.co.jp しーちゃん可愛いですね〜♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

おっほやん静音権
(*ゝω・)

,,,,,,
拡声器禁止・・・徴兵制反対・・・

,,,,,,
(^^)

(^◇^)


騒音伏見屋苦情運動

ストーカーされた


クラクション死刑制度




最近の記事
少し、おざ狩り
プロフィール

きゃっ

Author:きゃっ
友達大歓迎♪
うふ
に、ぐっと
とるぅ
るぅぷぉ
”うれしい”、ために
おっほ
AKB48、西野カナ、Kylee、May J、
豊崎愛生、水樹奈々、好き~
動画いっぱい~よろしくネ(*^_^*)
コメントほしいよ~☆○♪(^^)/~~~~

少し、おざ狩り
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
COLLECTION❤

HERO♪HEROINE
進行中

(^-^)v・・
最近のトラックバック
最近のコメント
ヾ(^▽^)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
☆~いを検索♪検索名人

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: