魔法少女リリカルなのはVivid感想アインハルト・ストラウトス

月を背に

私の名わ・・・覇王(!?)

今日もオムライス(笑)

あんたわガキ(泣)

パワーアップ装着変身(笑)

生きる意味・・・それわ強さじゃない



覇王必殺技(何したん???)

少し、おざ狩り、ひざガック(泣)

あんたけっこうだったわよ(笑)

眠りふける(捕獲したあ)

敵が仲間になるパターンか???(笑)

オリビエ誰???

ベーコンエッグ朝ごはん(笑)

朝から豪華(笑)

Vividわ何したるの???(登場わ???)

記憶継承者(すごい能力)

君にジュースあげるbyグループ魂(笑)

格闘技が好きだろ???(笑)

正確に言うと・・・バトルが好きなんです(泣)

やっとVividちゃんがあ(笑)

うさぎさんダッシュ

お風呂シーンサービス(笑)(ごちそうさま)

カラコンしたままシャンプー(泣)魔法少女リリカルなのはVivid

フェイトママすごいふくらみ(笑)

うさぎさんの片耳わ折れたるのが
特徴れす(笑)

動画)女の子中心MUSIC VIDEO
動画)Don't look back(NMB48)♪PV
動画)NEO SIGNALIFE(ゆいかおり)♪Live
動画)ヒーロー(ウルフルズ)♪PV
動画)Dear my hero(上野 優華)♪PV(Short ver)

魔法少女リリカルなのはVivid感想セイクリッド・ハート



暴力騒音豆腐伏見屋に騒音代請求した???
環境劣悪(泣)拡声器苦情運動、騒音わ排除すべき暴力です
メルケルを日本の総理に
安倍支持率下落わ~い



動画)Don't look back(NMB48)♪PV
動画)星たちのモーメント(上野優華)♪PV
動画)パラレルワールド(武藤彩未)♪Live
動画)NEO SIGNALIFE(ゆいかおり)♪Live
動画)神様の神様(ハナエ)♪PV
動画)鮭鮭鮭(あゆみくりかまき)♪PV
動画)ときめき(チャットモンチー)♪PV
動画)イグジスト(angela)♪PV
動画)暁の華(Cyntia)♪PV
動画)あなたに恋をしたみました(chay)♪PV
動画)僕、実は(SHISHAMO)♪PV
動画)ギラギラRevolution(SUPER☆GiRLS)♪PV(Dance ver)
動画)虎視眈々と淡々と(黒木渚)♪PV
動画)Like a Cat(AOA)♪PV
動画)17才(アイドルネッサンス)♪PV
動画)瞳(大原櫻子)♪PV
動画)7 WONDERS(西内まりや)♪PV
静画)Star!!(CINDERELLA PROJECT)♪PV
動画)Move It!(Dream & E-girls)♪PV
動画)エデン(水樹奈々)♪PV
動画)有頂天ガール(バニラビーンズ)♪PV
動画)Vivid Telepathy(玉置成実)♪PV
動画)Xギフト(X21)♪PV
動画)やさしくするよりキスを(渡辺美優紀)♪PV
動画)Love Me Harder(ARIANA GRANDE, The Weeknd)♪PV
動画)SNOW DISTANCE(palet)♪PV
動画)Fun Fun Christmas(BENI)♪PV
動画)恋する気持ち(西野カナ)♪PV
動画)光のシュプール(Negicco)♪PV
動画)すきだよ~いつかキミに伝えたいこと~(工藤えみ)♪PV
動画)虎虎タイガー!!(ベイビーレイズ)♪PV
動画)エクストラ・マジック・アワー(AKINO with bless4)♪PV
動画)ママが歌うアイドルの歌(うどん兄弟)♪PV
動画)Mr Snowman(e-girls)♪PV
動画)Image(SCANDAL)♪PV
動画)ツナガルオモイ(藍井エイル)♪PV
動画)Girl’s Life(Negipecia)♪PV
動画)熱情のスペクトラム(いきものがかり)♪PV
動画)ほほ笑みモード(花澤香菜)♪PV
動画)センセーション・シグナル(ぐるたみん)♪PV
動画)秋風のアンサー(Flower)♪PV
動画)人生☆キミ色(じんせーず)♪PV
動画)サンキュー。(大原櫻子)♪PV
動画)星屑のインターリュード(fhana)♪PV
動画)「すき」の数え方(吉川友)♪PV
動画)TIKI BUN(モーニング娘。'14)♪PV
動画)カンパニュラの憂鬱(寺嶋由芙)♪PV
動画)ギミー!レボリューション(内田真礼)♪PV
動画)何故なら私、妄想少女ですの(妄想キャリブレーション)♪PV
動画)伝説のFLARE(Pile)♪PV
動画)DISCOVERY(DIVA)♪PV
動画)ideal white(綾野ましろ)♪PV
動画)チャイニーシューズ(しんまち七色ばんど)♪PV
動画)らしくない(NMB48)♪PV
動画)イタダキを目指せ!(アップアップガールズ(仮))♪Live
動画)はじまりの翼(TRUE)♪PV
動画)ケラケラじゃんけん(ケラケラ)♪PV
動画)つかのまの虹でも(May J)♪PV
動画)Silly(家入レオ)♪PV
動画)恋のサンクチュアリ!(吉田凜音)♪PV
動画)アイドルの秘密(みきちゅ)♪PV
動画)新世界シスタム(日笠陽子)♪PV
動画)TODAY IS A NEW DAY(木村カエラ)♪PV
動画)Magic Motion No.5(WHY@DOLL)♪PV
動画)Tow-Ryang-Say(パスピエ)♪PV
動画)Happy Dayz(JASMINE)♪PV



サイゼリア、ドリンクバーとミネストローネ
太陽光発電を全力推進せよ
どの居酒屋がいい???怪獣酒場???
ほっともっとでおべんと、百貨店で
みかん、でこぽんポコ(笑)、ネーブル、いちご
アーチストず~っと
Vistaパソコン買い替えよお
SBJ銀行、定期預金0.35%、1年
電子書籍、真・恋姫無双~乙女大乱~、コミックGetお
BABYMETAL、Liveワールドツアー!!!
映画、今度は愛妻家





tag : 伏見

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(ニセコイ:・ViVid・ソーマ)

ニセコイ: 第1話 2期一発目はメインヒロイン千棘ちゃんお当番! 乙女モード発動しまくりでしたね~ あらまあ可愛い、顔芸もエンジン全開ww 手が出るの早いのがなあ…これでずいぶん損してますよね。 それにしても楽は肝心なところで外すよね^^; 新キャラちゃんも登場のようで、さらにドタバタに拍車がかかりそう。 魔法少女リリカルなのはViVid  第2話 おフロシーンがすばらし...

コメントの投稿

非公開コメント

おっほやん静音権
(^^)・・・動画)恋のロードショー(フェアリーズ)♪PV(^^)・・・福留孝介、気持ち(^^)・・・きゃりーぱみゅぱみゅ、気持ち(^^)・・・動画)まさかシンガポール♪(NMB48)PV(^^)・・・動画)BUTTERFLY EFFECTOR♪(TRUE)PV(^^)・・・動画)レインボーカラー(大阪☆春夏秋冬)♪PV(^^)・・・動画)好-じょし-(坂口有望)♪PV(^^)・・・晴れろ(^^)・・・
,,,,,,
(*ゝω・)

,,,,,,
拡声器禁止・・・徴兵制反対・・・

,,,,,,
(^^)

(^◇^)


騒音伏見屋苦情運動

ストーカーされた


クラクション死刑制度




最近の記事
少し、おざ狩り
プロフィール

きゃっ

Author:きゃっ
友達大歓迎♪
うふ
に、ぐっと
とるぅ
るぅぷぉ
”うれしい”、ために
おっほ
AKB48、西野カナ、Kylee、May J、
豊崎愛生、水樹奈々、好き~
動画いっぱい~よろしくネ(*^_^*)
コメントほしいよ~☆○♪(^^)/~~~~

少し、おざ狩り
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
COLLECTION❤

HERO♪HEROINE
進行中

(^-^)v・・
最近のトラックバック
最近のコメント
ヾ(^▽^)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
☆~いを検索♪検索名人

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: